スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -
    entry_bottom
    ナースフル
    0
      私の病院は本当に入れ替わりが激しい。


      ナースフル

      私は新人で入ってきて2年目だが1年目で私についてくれたプリセプターは3回変わった。
      3人とも言ってることがばらばらなので仕事を覚えるのもすごく大変だった。
      どんなに辛くても3年は頑張ろうと思っていたので何とか続けてこれたのだが、シフトも最近はおかしくて体調を崩してしまった。
      しっしんが夜になると止まらなくて、始めは夏だしなぁくらいにしか思ってなかったんだけれどもあまりの痒さに寝れないこともあって怖くなって病院の先生に相談したら、ストレス性だってこと。


      ナースフル(公式)

      それを師長に相談したら「みんな経験してることよ」だそう。
      いやいや、もう少し言う言葉あるだろう!って思って我慢も限界に達してきたのでそろそろ転職活動を始めようと思う。
      何か転職情報を調べ始めたらすごく気持ちが楽になって助かってる。
      大学時代の転職活動した子ともたまに飲むようになって、色々情報をくれた。
      色んな転職サイトを見た方がいいと思うけど、私はナースフルが丁寧な印象を受けたよと教えてくれた。


      静岡県看護協
      メディカルキュービック

      テレビでCMも見たことあるしやっぱり大手がいいのかなぁとも思う。

      - | comments(0) | trackbacks(0) | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        http://batubatu0101.jugem.jp/trackback/9
        TRACKBACK BOTTOM